F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/07/08
他ブログでも紹介されていましたが


明日、いよいよ車両販売のペイヴウエイが


移転・新規オープンしちゃいます(´∀`)ノ♪


自分もお邪魔したのですが


内装も外装もこだわりが感じられます!!


ステンドガラスがあったり、オシャンティーなトイレがあったり


ステキですよ❤


明日はイベントをやるようですので


皆さんぜひ! 新店舗を見て来て下さ-い!!


かき氷とか食べさせてもらるみたいだし(゜∀゜)


あ! 吉池さん


黒木の分も取っといて下さいね❤
2011/07/08
こんにちは!


黒木です。



昨日は涼しく感じましたが、今日はあついですね(××)



昨日との温度差が、高い所では10℃も違うらしいですよ~



気をつけないと熱中症になってしまいそうです。



うちの父も『熱中症予防だ!!』 と言って























塩アメ(熱中症予防の塩分を含んだアメ)



一袋たいらげていました・・・



涼しい部屋の中で・・・











お父さん・・・・・・

仕事の日に食べようよ・・・。

しかも食べすぎ!



ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック