F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/07/18
差し入れをいただきました。


某、T工場の姐さんに(・∀・)


『やっぱ夏といったらカラーイ物だと思って~』


さすがっす!!  辛いものシリーズ~♪


全部パッケージが赤いっていう(笑)


あずみ人は大喜び(´∀`人)♡


お菓子大好きなんで(笑)


あたーす♡



2011/07/18
昨日はブログの更新ができずにすみません!



お休みをいただいて・・・





















うーーーーみぃーーー!!





今年初!!  海に行ってきました!


黒木をよく知る人はビックリするでしょうね(・∀・)


ひきこもりの私が海に行くなんて奇跡です。


まぁ・・・もういっかな!


なんてったって!!


おみやげいただたいちゃいましたから(--)


9匹もの虫に血液という名のエサをね・・・。


ええ。 9箇所も蚊に食われました。 


今日はキンカンが手放せません。 私の体臭キンカンです。


かーゆーいー!!





!! なでしこジャパン!! すごいですね~(^^)


優勝おめでとうございます♪ 日本強し!!
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック