F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/07/22
会社の花壇に毛虫?が大量発生していました



黒地にオレンジの毛を持つヤツが・・・



そりゃーもう・・・



数えられない程にw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!  ってなるくらい。




わさー!! っていたんですよ! わさー!!って!!!



最近水やりの時にふと気がついたら



イナイ?  やっと引っ越したか(゜∀゜) と思ったら



・・・( ̄□ ̄;)!!



さなぎになっちょる。。。   いっぱいぶら下がってる・・・



中にはもう生まれそう?なヤツもいる!!



なんか、隙間から金色(私の目には金に見えた)の物体



がコンニチハしかけてる・・・



な、 なにが出てくるのだろう



下手に雑草処理ができない。



万が一、握っちゃったらもう。。。想像したくない様な惨状に








で、これが翌朝落ちてました。



ナイスタイミングで羽を閉じてしまったのでわかりにくいですが


蝶だったのかぁ~(*゚▽゚)ノ 蝶ならまだいっかな!








って喜んでたのに・・・


ある人が 『毛虫なら蛾だなぁ!!』 って・・・


じゃああの蝶はたまたまソコにいただけか・・・


蛾が出てくるなら・・・   ちょっと遠慮します・・・。


なんか、ねぇ・・・。  ※全国の蛾好きの方ゴメンナサイ※
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック