F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/07/10

お待ちかね?久々の社員紹介でーす!









名称:榛葉さん(シンハサン)


あだ名:しんちゃん


入社してから:今年の4月に入社した新品ボーイ!


生息地:松川の山


特技:アウトドア的な事


特徴:・・・? たまに挙動不審(笑) 純粋(´∀`)


性別:オス


年齢:ピチピチ20歳


好きなもの:アウトドア! バンバンジー❤


口ぐせ:いやぁ~どうっすかね~

※今年の4月に入社したばかりの新品ボーイ☆
 キャラが濃ゆ~いあずみ人の一員となって早
 3ヶ月。 日々一生懸命にシャカリキに頑張っ
 ております。
 まだまだ味を出している途中なので色々と
 不明・不詳な事が多い人物。
 今後のブログネタに活躍してくれる事を期待。
2011/07/10
AM6:00

アラームにより起床するも、睡魔に負け2度寝


AM6:05

再びアラームにより起床するも、布団でまどろむ


AM12:00!!

え!? じゅっ! じゅっうにじぃいぃ!!??

時計を見てみるとなんと12:00!!(゜Д゜)!!


まじか・・・


やっちまった!!!!


寝過したー( ̄□ ̄:)!!


慌てて、携帯を確認するも充電切れ・・・ なんてこった!


焦ってテレビをつけてみると


AM6:20・・・


(・ ・;)??


あれぇ??  なぜだ・・・


さっきまで時計はあっていたはずなのに・・・


自動受信で時刻を合わせるタイプの目覚ましなのに・・・


すっっっっごくビックリしました!!


一番の目覚ましですね(´Д`;) 一発で目が覚めました。
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

最近のコメント

最近のトラックバック