あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
8/23~26 涸沢-北穂高岳-涸沢岳 Part3 | Home | 八ヶ岳の南端にいます。
2008/08/29 9:23 | 印刷

8/26、またまた御来光は拝めませんでした。( ̄× ̄)゙NG!!

でも、昨日のこともあるし・・・と願いを込めて涸沢岳へ!

驟雨に見舞われる中、ツェルトを被って待ちました。

すると・・・

現れてくれましたよ~「槍ヶ岳」

昨日通ってきた北穂高岳からの縦走路もバッチリ見えます。

「あの女性2人組み、良く通っって来たな~」と改めて感心しました。




↑雨あがり
笠ヶ岳方面に虹が現れました。

7時過ぎまで粘ってから下山開始。

イベントの閉会式には間に合いませんでしたが…m(*- -*)mス・スイマセン!




↑右・北穂高岳、真ん中・涸沢岳、左・奥穂高岳


関係者に挨拶して「涸沢」(からさわ)を後にしました。



さてさて、今年の秋はどんな色に染まりますでしょうか・・・?

楽しみですね。(2006年の写真は-コチラ-チョットですみません

以上、駆け足でしたが4日間の山行の報告を終了します。


コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック