鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!!
長野県塩尻市 鴨居歯科医院・インプラント審美サロン 
歯科医師 鴨居 智子です。

最近朝晩がとても涼しくなってきましたね。
みなさん風邪には十分ご注意下さい。

さて、今月で鴨居歯科医院での研修が終わります。
あっという間の6か月ではありましたが、鴨居歯科医院で研修ができたこと、素晴らしいスタッフのみなさんと一緒に働けたこと、とても幸せに思っています。
ありがとうございました。


研修が始まったばかりのころは、歯科医師になったとはいえ何もできない自分に戸惑う時もありました。
しかし、毎日たくさんのことを教えて頂き、知識・技術だけではなく、人としての考え方、組織としてのチームワークなども学び、本当に色々な事を勉強させて頂きました。
また、父親と同じ歯科医師となり、共に働くことが夢であったことが現実となり、改めて歯科医師としての道を選んだことに喜びを感じると共に今後自分が何を学び、どう成長しここへ戻ってくるべきかを知ることのできた半年間でした。

私は父親を越えることを目標にし、歯科医師としての誇りと自信を持って戻ってきます!!
そしてまたみなさんと一緒に働ける日を楽しみに頑張って修行してきます。

短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する