鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2008/09/30

変化

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科医師 大塚 裕です。


昨日国会で麻生首相の所信表明演説が行われました。首相は補正予算案の成立に意欲を示しているとも言われていますが、与野党とも関心はいつ衆院解散、総選挙になるかにあるようです。報道では投票日は11月2日が有力視されているようですが、連休の中日を利用した戦略だなどとも言われています。そんなに興味を示さないでほしいとのことでしょうか?自分は今回の総選挙には関心があります。
結婚前は参加を怠っていた選挙ですが、最近はちゃんと夫婦で投票に行きます。何か義務感というわけではなく、自分の意見を示す機会を無駄にしたくないという思いから、また今後の政治への期待も込めて投票します。
民主党の政策に共感してというわけではないですが、今回の総選挙では政権交代を期待しています。今の多くの問題を改善していくには、なにか劇的な変化が必要な気がしています。しばらく政治は混乱しそうですが・・・

医師不足の問題に関してなど、医療関係にも変化があるかと思います。患者さんが安心して医療を受けられるような、また私達も患者さんの健康に力を尽くせるような体制を整えてもらいたいと思います。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する