鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2010/07/14

幸せもの☆

みなさん こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの臼井佳奈です。


各地で大雨が続き、災害も出ているようですね。
皆さんの周りは大丈夫ですか?
朝から雨が降っているとちょっと気分が沈みます。
早く梅雨が明けて青空が広がるといいですね(^^)


先日、私は誕生日を迎えました。
一つ年を重ねる毎に、自分はどれだけ成長出来ているのだろうかと考えたりします。
日々意識していないとあっという間に時間は経ってしまうので、一日一日を無駄にしないようにしていきたいなと思います。


誕生日当日は、スタッフからメッセージカードを、そして、院長、奥さんからはプレゼントをいただき、仕事後には同期の皆がケーキと歌で祝ってくれました♪♪♪


姪っ子からも、一生懸命描いてくれた絵と、折り紙のプレゼントをもらい、家族や友人にも祝ってもらいました。


誕生日は自分が生まれたことを祝うだけでなく、自分の周りの人の思いを改めて感じ、皆に支えられていることを感謝する日でもあると思います。
私は本当に幸せ者だなぁと、心から思いました。


このような環境にいられることを感謝します。
そして、自分がしてもらって嬉しかったこと、幸せに感じたことを、同じように周りの皆にもしてあげられたらなと思います☆


みんな、ありがとう!!!

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する