鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2011/10/19

きのこ

皆さんこんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院鴨居インプラント審美サロンデンタルマネージャーの吉沢優です。


最近は気温も下がってきて秋っぽくなってきました!!食欲の秋というくらい、秋はおいしい食べ物がたくさんあります。
その中のひとつにきのこがあります!!


きのこはローカロリーの食べ物なのでダイエットにも最適で、その他にも高血圧の予防、成人病の予防、免疫力の活性化、コレステロールを適正値にしてくれるなど健康にとてもよい食材です!!


この間しゃぶしゃぶを食べに行ったお店にも秋の食べ物として見たことのない珍しいキノコが出てきてとてもおいしかったです(^O^)鍋物にきのこは最高でした!!!


その他にも秋は美味しいものがたくさんあるので色々楽しみたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カレンダー
2011 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する