鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科衛生士の丸山 佳織です。


最近夏が終わりを迎えすっかり秋らしくなってきましたね!朝晩は肌寒かったりでそろそろ温かいお茶とかも飲みたくなってきますよね!そこで今日は私も大好きなルイボスティーを紹介したいと思います。

まずルイボスティーは南アフリカ生まれのお茶でたくさんの鉱物が含まれる一部の地方でしか育ちません。 日本では栽培ができません。 ルイボスティーには人間の体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」を除去できる「酵素」がタップリと含まれています。 この酵素が今、大注目されているルイボスティーの人気の秘密なのです。

ルイボスティーの効能
1. 美肌効果 (しみ、しわのエイジング)
2. 不妊、妊活 (生殖機能の正常化)
3. 老化を防ぎ若々しさを維持
4. 代謝の改善 (ダイエット効果)
5. アトピー皮膚炎の軽減
6. 花粉症などのアレルギー軽減
7. 加齢臭の軽減
8. ストレスの軽減

たくさんの効能がありますね!

ルイボスティーにはとても体にいいものが含まれており、飲みやすいお茶になります!
暑い時期には冷やして寒くなりましたら温めて飲むととてもおいしいです。是非みなさんも飲んでみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。


医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する