鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの川久保梨絵です。

昨日7月7日は、七夕でしたね!
当医院も年に1度の夏のイベント、七夕会を
開催しました!!


クイズに答えて、シールを集めたり、
願いごとを書いたり、
輪投げ
指の型取り
歯医者さん体験
管理栄養士による、ためになる食育セミナー など
充実した内容でした。


スタッフ一同、計画、準備をしてきましたので
たくさんの笑顔を見る事ができて、よかったです。

なかなか歯医者さんは苦手という方もいらっしゃると
思いますが、この機会に、歯科医院も身近な存在として
感じてくれたら嬉しいです♪


多くのお子さん、お父さん、お母さんに参加して
頂き、心より感謝致します。

今回参加できなかった皆さんも
次の機会にぜひご参加下さい♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

カレンダー
2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する