ル・シエルがオープンした12年前から
足を運んでくれている愛ちゃん♡
保育士のお仕事と
2人の男の子のママのお仕事で
日々頑張ってる心と身体を解放しに、
この日は全身のオイルマッサージでご来店♡

12年前、愛ちゃん22歳。
保育士の仕事始めたばかりで
来る度にいつも半べそかいてたなぁ…(笑)
ほんわか優しい雰囲気は変わらずだけど、
この12年で恋をして、
結婚→出産を経て
2人の男の子のママになり、
保育士の仕事も続け
仕事と家庭をしっかり両立頑張っている。

可愛い女の子から大人の女性へ、
そして妻になり母になり・・・
変わりゆく人生の流れの中で
ル・シエルと私を忘れないでいてくれること、
日々の生活の片隅においてくれてること、
本当に本当にありがたき幸せ♡

これからも
ル・シエルのお客さま皆さまの人生に寄り添い
ずっと見守らせて頂きますが
よろしいでしょうかぁ?♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


keiko.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント