行ってきました!

先週パシフィコ横浜で行われた
『第5回 エステティックグランプリ』













今回エントリーの全国749サロンから
ファイナルに残ったエステティシャン方の、
ステージ上でのフェイシャル技術披露と、
「エステティックへの想い」のプレゼン。

皆さん、キラキラ輝いてました☆

ステージに立ったエステティシャンの方々、
観戦&応援に来ている
何百人のエステティシャンの人たち、
それぞれに
エステの仕事を始めたきっかけや物語があり、
そしてこの仕事への想いがあるわけでして。

その想いが一同に集まった会場は熱かったー!!!













手から気持ちを伝えるエステティック。
人間の手って、
すごく大きなエネルギーを持っています。

美しさは目に見えるものでななく、
心の在り方やリラックスが美につながっていきます。

そのサポートお手伝いをしていくのが
私たちエステティシャンの手。

改めて、
エステティックという自分の仕事に
責任と誇りを感じた一日でした。

これからも、
ル・シエルに足を運んでくださる皆さまに
たくさんの幸せを感じてもらえるように、
笑顔になっていただけるように、
エネルギーを与えてゆける私でありたい♡♡♡

コメント

いつも けいこ姉さんオンリーワンのエネルギー頂いています!ありがとう♪
こちらこそいつもNaoさんのエネルギッシュなパワーをありがと♡
お互い目標に向かってぐぁんぱろうねっ!!!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント