皆の笑顔が素敵♡

ル・シエルのお客様をお誘いしての
☆☆健康美カラダ作り☆☆















眠っていた筋肉が起きて、
縮こまっていたスジも伸びて、
カラダに心地良い刺激で
ココロも元気になりました!

AUBE FOR ONEパーソナルトレーナーである
熊谷功磨トレーナーと
朝倉知美トレーナー2人による、
筋トレ45分✖️ヨガ45分という欲張りな内容で、
皆さんに
『身体を動かすってかいか~ん!』を
感じて頂きました♡

私自身アラフィフ世代になって日々思うことは
『健康がいちばん』

しっかり食べて、
身体を動かして、
ストレスを解消して…
当たり前のことが何より大切なのは
分かってはいるけれど、
運動をする習慣がないのが現実。
ル・シエルのお客様達にも一番多い共通の悩み。

この日は運動習慣化のきっかけ作りの第1弾☆
終わったあとのβ-エンドルフィンが分泌された
皆さんの笑顔が素敵すぎて(笑)
それをまた見たいから♡
今後も定期的に開催しちゃいます!

美味しくご飯を食べることも、
楽しく家族と過ごすことも、
いい仕事をすることも、
心身ともに健康だからこそできること。

健康でいつでもご機嫌♡いつでも笑顔♡で
いたいですもんね~( ˆoˆ )
























Keiko.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント