女に生まれてあ~幸せ♡

静かな素敵な空間で、
信頼できるエステティシャンに
身も心も委ねて、
疲れた身体を
温かい手で解してもらう心地良さったら♡

私もエステティシャンだけれど、
私だって優しいエステティシャンに
身も心も委ねて癒して欲しい時もある(笑)

昨日はそんな日(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
友達の千恵美ちゃんだからこそ
さらけ出しても恥ずかしくない、
どスッピンのだらしない顔(笑)
お顔ナデナデ♡身体モミモミ♡あ~幸せ♡

私は昨日の自分が感じたこの幸せ、
『エステサロンで身も心も軽くなる幸せ』を
沢山の女性に感じてほしくて、
もっともっと知ってほしくて、
自分のサロン『ル・シエル』を
12年前に立ち上げた。

エステのトリートメントやマッサージって
お金をかけても形としては残らない…
贅沢な行為になるのかも。
だからか日常生活の中に
当たり前としてなかなか浸透されていない。
“行かなくても生きていける場所”の
カテゴリーに入るんだろな。

人の手のぬくもりを感じながら、
解され流され軽くなる身体、
そこから得られる心の解放感、
明日からまた頑張ろう!って
思える心と身体の栄養剤を買うつもりで、
もっと気軽にエステサロンに
足を運んでもらえたらな、って本気で思う(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして…
『あなたに全て委ねまふ~♡』
自分の身体と元気を守るために、
どんなに忙しくてもこういう日は必ず定期的に作る!
心に誓った私です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))














































KEIKO.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント