昨日2組のご家族の、
温かい愛に触れさせていただきました♡


昨日は、
2名の方が初めてのご来店のお客様。

そして偶然にも、
お2人とも3月のお誕生日で、
旦那様と彼からの
バースデープレゼントでのご来店でした(*^_^*)

20代のY様は、
旦那様から
全身マッサージのプレゼント。

40代のK様は、
彼とお嬢さまから
同じく全身マッサージのプレゼント。


ご予約は、
ご主人様、彼、それぞれから
お電話をいただきました。

「マッサージをプレゼントしたい」って。

なんて素敵じゃぁないですかっ♡


プレゼントって、
自分の気持ちを形にして贈るもの。

その形は人それぞれ。

大切なのは、
プレゼントに込められた
相手への愛情や想いの大きさ。

相手の喜ぶ顔を想像しながら、
何が欲しいかな
何が必要かな、
ああでもないこうでもないって
考える時間も
相手への愛情があってこそですよね。


昨日のお2人のご主人さまと彼、
奥様と彼女の
疲れている身体を察して
今回のプレゼントを決められたそうです。

じゃあどこのエステサロンを予約しようか???
ネットで探し
ル・シエルを見つけ、
ご依頼をくださいました。

大切なお誕生日のイベントの
お手伝いをさせていただけるなんて
嬉しい限りです♡

それぞれお2人の優しさと愛情を、
私の手を介して
マッサージという形で
心を込めて伝えさせていただきました。


モノとして残るプレゼントではないけれど、
このプレゼントの向こうにある
『疲れた身体を癒してあげたい』
というそれぞれのご主人様と彼の”想い”
最高のプレゼントだったのではないでしょうかねっ♡


人は誰でも、
支えたり支えられたりして毎日を生きています。
その中での相手を想う愛、
ステキですねっ♡















keiko.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント