研修で長野 | Home | 期待の若者たち
2006/02/06 23:34 | 印刷

さっきまで降っていた雪が止んでいます♪


明日の朝は今シーズン初の雪かきが確実かと思ってましたが、


これなら大丈夫かもしれません。(問題は家の近辺がどうなっているかですね)

















今、さっき帰ったスタッフから寿方面は最悪という報告が入りました!


やっぱり心配なのでそろそろ切り上げて帰ろうと思います。


!!!

遅くまでご苦労様です。_(..)_
いえいえ。
全然苦労じゃありません。
それ以上の楽しみを皆さんからもらってますので。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。