ビジネスブログセミナー報告 | Home | 新しいスタッフ
2006/05/27 23:59 | 印刷

昨日5月26日(金)第2回ユーザーミーティングを行いました。

私を含め8名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。


今回は新機能とか特に発表することが無かったので、皆さんからの質問にドンドン
答えるという内容でした。

ユーザーさんに直接お会いし意見をもらえるというところが松AZの良いところ。

今回もいろいろなご意見を頂戴しました。

・添付ファイルの説明やディレクトリ管理等のマニュアル整備
・用語解説集
・最新のエントリー以前の記事を見易くする工夫
・ブログタイトル50音一覧表示
・サイドバーのレイアウト
・文字化け対策
・ランキング不要論
・セミナー&ユーザーミーティング等イベントカレンダーの設置
(イベント告知はマツアズマンブログを使わない)


などなど多岐に渡るご要望をいただきました。

ユーザーさんのご意見は、運営してるだけでは絶対に気が付かないことも教えて
もらえるのでとても参考になります。

全てに応えられないという申し訳なさとジレンマがありますが大目に見ていただき
少しずつ改善していきたいと思います。


ユーザーミーティングは毎月開催しますので興味がある方はぜひ気軽に参加して
くださいね。
初めてでも全然心配することのない雰囲気でやってますのでホントお気軽にどうぞ!

BBQオフ会もあるようなので楽しみにしてます。


追記
「松AZについて」がなかなか書けません。明日から再開したいと思いますので。

UMお疲れ様でした。
皆様よりお先に退散してしまってスミマセン。そして、素人の意見を丁寧に聞いて頂きありがとうございました。
松AZの人の繋がりというか纏まりは、皆で一緒に松AZを良いものにして行こう!という(私以外の)熱心なユーザーさん達の意気込みと、マツアズマンさんの気配り、話しやすい印象を与えるお人柄のお陰だなぁと思いました。もっともっと松AZの輪が広がると良いですね!
センス抜群のTOP画面期待してます♪
松Azマンさん、そして当日お集まりの皆さん、お世話になりました♪
ほんとに、初歩的な質問も親切に教えていただき、感謝!感謝!です★
また、白鳥コーチネタを皆さんにしっかり聞いてもらえて、
満足!満足!大満足!のセミナー&2次会でした♪
あと、えむむさんに、とってもおいしいゼリーの差し入れもいただき、
ほんとに、うれしくて、心が暖かくなりました♪
ありがとうございました★m(_"_)m ペコペコ♪
ユーザーミーティングお世話になりました。
松AZは、管理者の松アズマンさんをはじめ
他のユーザーさんと会ってお話できる機会があるので楽しいです♪
毎月ミーティングあるのですか!?また伺いたいと思います。
ユーザーミーティングをうらやましく思っておりますお松です。
今後もミーティングは第四週の金曜日になるのでしょうか・・?
(も、って言って違ったらすみません)
⇒⇒pizza小僧さん
UM(ユーザーミーティング)って略称イイですね。
いただきます。用語集作らなきゃ!!
今後もぜひ参加してください。TOP画面ガンバリマスね。

⇒⇒PEKEさん
白鳥コーチはかなりハマリましたよ。いつの日か話したことを実現したいです。

⇒⇒yukaripanさん
姫共々ご参加ありがとうございました。
UMは毎月開催する予定ですのでまた参加してください。

⇒⇒お松さん
いまのところ日程は固定していませんが、今後は皆さんの状況を見ながら、いつごろが一番良いか模索して日程を固定していこうと思います。
(他セミナーも同様に)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。