第2回ユーザーミーティング報告 | Home | 松AZをはじめたわけ 其の2
2006/05/29 23:59 | 印刷

本日イー・オフィスに新しいスタッフが入社しました。

塩原君 25歳男性。

この業界にはすごーく貴重な経験者です!!


先日の役員会で彼の採用が決まった時は嬉しかったです。

とにかく忙しくてテンテコマイな日々が続いてますので。
(日本語おかしいですかね?それくらいテンテコマイってことで)


出社早々どんどん仕事をお願いしました。
(なにせ溜まってますので)

サクサクこなします!

難無くこなします!

イイですね~。ヤル気が感じられます!!


この業界は若い発想が必要なので、私より4歳若い彼には期待します。

4つしか違わないのですが、その4歳が大きいんです。
新しい風を注入してもらいたいと思います。


そのうち松AZでもブログを書き始めると思いますので、その時は皆さんよろしく
お願いします。



アイドルブログでお願いします。写真つきで!
わたしもちゃびたさんのご意見に一票!
ぜひ、アイドルブログお願いいたします^^
アイドルブログですか~!
本人とも相談の上、検討しますさせていただきます!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。