第5回ユーザーミーティング報告 | Home | 夏コンお疲れ様でした。
2006/09/14 23:59 | 印刷

明日(15日)はいよいよ夏コン結果発表です。


発表はPM6:00頃(予定)となりますのでよろしくお願いします。
(いつもながら予定ですみません)




今回も悩みました。選考!



思ったよりエントリーが多くて悩みまくりです。

うれしい悲鳴です!!





もう一つうれしい悲鳴。

スポンサーさんにご協力いただき、たくさんの賞品が集まりました。


今回のスポンサーは

マツアズで「話題になったお店さん」
マツアズを「応援してくれている企業さん」

ご協力いただきました。


なんとその数20個!!

大賞1名、カテゴリー賞5名なので、

26名の方が賞金or賞品をGETできます。スゴイ!!


なにが悩みかというと、

そのぶんの受賞ブログを選ばなくてはなりません。



って、何を言う~!!

自分でお願いしておきながら悩んでいられませんよね!!



ということでしっかり審査した結果が今日のPM6:00に発表となります。


皆さんお楽しみにお待ちくださいね。


ではでは。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。