明日は夏コン結果発表日です。 | Home | ラジオにでます!!
2006/09/17 23:59 | 印刷

ついに終わっちゃいました~。



「マイボス・マイヒーロー」
男30歳。最終回みながら泣いてしまいました!!


って、じゃなくて、


『夏コン』が終了しました。
(コンテスト結果はこちら)


入賞した方も、残念ながら今回は入賞できなかった方も、
おもしろい「夏の思ひ出」をありがとうございました。


皆さんのおかげで立派な「夏の思ひ出」MAPができました。とても嬉しいです。


これをみてるだけで何時間も楽しめます。
(まだ見ていない方はこちらからどうぞ。重いのでご注意を。)


また「夏の思ひ出」MAPだけではなく、マツアズカテゴリの全ての項目にMAPが付きました。

すると「おいしいお店」MAPは、そのまま「グルメマップ」になってしまいました!!
(これでグルメ本いらずですね!!)
ほかにも楽しいMAPがたくさん!!


マツアズがどんどん進化していくのも皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます。


そして来週には皆さん個人のブログにも集約MAP機能が付きます。

個人的なMAPが作れるので使い方次第でいろいろなMAPが作れますね!!楽しみにしてください。


夏コンはこれで終わりになりますが、次のコンテストやMAPを駆使した企画など、
どんどん考えていきますので、これからもマツアズをどうぞよろしくお願いします。


※最後に夏コンに賞品を提供して頂いたスポンサーの皆さんありがとうございました。
(スポンサーのご紹介はこちら)

マイボス、見てたんですね。
うちのダンナもひとりうるうるしてました。

スポンサー賞ありがとうございました!!
もらえるなんて思っていなかったからうっれしいですっ!
野菜セット、何がもらえるか楽しみです~。
夏コン審査お疲れ様でした!
敢闘賞ありがとうございました!
夏コンはほんとあまり参加できず賞をいただいても良いのかなぁ。。。と感じてしまうほどです。
次回はもっと参加できるようにがんばりまぁ~す!
cocaさん
ちびさん

ご返事遅くなりすみません('-'〃)
野菜セットもお蕎麦もオススメです。
お楽しみください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。