夏コンお疲れ様でした。 | Home | マツアズマップが付きました。
2006/09/21 23:59 | 印刷

今週は盛りだくさんのスケジュールで動いてます。

追々アップしていくとして、

今日は火曜日の話。



マツアズマン中林、ラジオデビューします!

火曜日に収録を行いました。


SBCラジオの特別番組?「マツモト魂」という番組に出させていただきます。

この番組は松本で頑張っている人や元気な会社・お店にスポットをあて、ラジオで紹介していくという内容のようです。

その番組内でマツアズを取り上げていただけるということで私が代表してインタビューを受けました。

パーソナリティーはマツアズでもブログを書いてくれている「えりみさん」です。



いや~初めてなので緊張しました!

スタジオはもちろんお初。立派なマイクも。

そして、ガラス越しの「キュー」も体験しちゃいました。


自分の言葉がそのまま放送されるかと思うと、新聞の取材とかとは全然違う緊張がありましたね!

緊張しているので余計なことまで良く喋る喋る。
自分の口じゃないみたい!

10分くらいの放送を収録するのに1時間くらいかかってしまいました・・・

えりみさんやスタッフの方がフォローしてくれたので助かりました。

やっぱりプロの方は流石ですね!! 感心感心

って感心してる場合ではなく、ご迷惑お掛けしました。

とにかく緊張してましたので、マツアズの良さ・楽しさをうまく話せたかも分かりません。

せっかくラジオで取り上げて頂けるのに逆効果にならなければ良いですが・・・

「編集でなんとかしてください」とお願いしてきました♪

どういう内容になっているか私も楽しみに聴きたいと思います。

いろんな意味で楽しく・良い経験をさせていただきましたSBCさん、えりみさんに感謝です。



気になる放送時間ですが、23日(土)

午後2時頃
午後4時スタートだそうです。

詳しくは番組ホームページをご覧ください。
(まだ製作中ということですが明日には完成するそうです!!)

みなさん土曜日午後はぜひSBCラジオを聴いてみてくださいね~。

ちなみに放送後のホームページでは編集なしのディレクターカット版が聴けるかもということなのでそちらもどうぞ。
(恥ずかしいですが・・・)


おおお~、ラジオデビュー、おめでとうございます★
そうですか~、生えりみさんとご出演なさったのですね♪
23日!!楽しみです★
わたしは、その日、テニスの試合なのですが、レベルが高いので、
午後2時頃ならば、1試合で負けて、家に着いていると思います。
聞けたらいいな~、いや絶対に聞くゾ~★( ̄ー ̄)v ブイ!
私もまだ聴いていないのでどんなかとっても気になります。
自分の声も普段聴こえるものと違うし恥ずかしいです!
また感想教えてください。
え~ん♪今日のテニスの試合、リーグ戦だったので、すごく時間かかって…
で、試合の待ち時間に駐車場まで行って…車のラジオで…
2時5分前くらいから、アコーディオン聞いて、2時のニュース聞いて…
さあ、次やるかな?と思ったら、トイーゴの近くのフィットネスジムの中継で…
仕方なく、それ以上聞くのは断念して、試合に戻りました!
そんな訳で、マツアズマンさんのラジオ出演、聞けませんでした…
o(;△;)o エーン!悲しーよー★
すみません。4時からでした!
聴き逃したPEKEさんには下でトモさんが教えてくれた番組ホームページの添付ファイルから聴くことができます。
聴きましたよ〜!
ってラジオは聴けなかったけど。
PEKEさん、ここの添付ファイルを開くと聴けますよ。
(パソコンによるかも・・・)

マツアズマンさん、かっこよかったですよ!
とてもよく、ブログ(松AZブログね)の良さが伝わりました。
聴いてくださいましたか、ありがとうございます。
しかも「カッコ良い」だなんて!今度おごらせてください。
いやぁ、聞きましたよ。
できれば「マツアズマン!」ってことで出演してほしかったなぁ~(笑)
ありがとうございます。
そうですね。やっぱり「マツアズマン」でしたね~!私も「中林」よりも「マツアズマン」を広めたいですからね~。次からは気をつけます!!
ラジオも編集無し版も聴きましたよ~。
マツアズの輪がどんどん広がっていきますね!
編集版と無修正と結構違いましたか~?
いまだ編集版は聴けずです。
もっともっと輪を広げていきたいっす♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。