マツアズはどうやって食っている!? | Home | 続・仕事納め
2006/12/28 23:59 | 印刷

 
一応明日29日(金)から来年1月4日(木)まで年末・年始休暇となります。


でも、明日はたぶん会社にいると思います。


あさっては会社にいないことを期待して今日は眠りに付きたいと思います。




今日は今年最後の忘年会でした。


久しぶりのグルメネタ。


電車通りの『やんちゃ亭』へ


「火の玉ファイヤー鍋(勝手にネーミング)」を堪能。











画像が粗くてすみません。


炎柱が天井まで達する時もあるようです。


パフォーマンスだけでなく味も文句なしでした。
(一応しゃぶしゃぶ)


裏メニューですが要予約でOKだそうです!!(たぶん)

お試しあれ。




しかし、雪がスゴイですね~!


タクシー1時間30分待ちと言われたので歩いて帰っていましたが途中でひろうことができラッキーでした。


明日は会社前に雪かきなのでしょうか・・・。


どうか自然に融ける積雪でありますように!


そう願いながら今日は眠りに付こうと思います。


今年一年おつかれさまでした。
ゆっくりお休みになってください(^^)
driveさんもお疲れ様でした。
そしてマツアズに帰ってきてくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。