仕事納め | Home | 今年もありがとうございました。
2006/12/29 23:59 | 印刷

 
今日は昨日の宣言どおり会社で仕事でした。


何とか今年の仕事は完了したので「ホッと」してます。



昨年は30日も遅くまで仕事、正月もほとんど休みなしでしたが、今年は少しのんびりできそうです。

子供もまだ小さいので家族3人でゆっくりしたいと思います。



とはいえ、明日は大掃除が待ってます。年賀状もまだ書いてません!

ゆっくりできるのは元旦からになりそうですね。



お正月は駅伝見ながら、頭の中で相当ごちゃごちゃしているマツアズの構想についてにゆっくりまとめたいと思っています。

お疲れ様でーす。
駅伝見ますか!
私はゴールを大手町で見てきます!
では、良いお年を!!
(今度の風邪はなかなか咳が止まらないですゾ!)
私の母校は2位でしたよ!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。