2007/02/03 23:59

 
皆さんからご応募いただきましたキャラクターネーミングの最終候補を審査しています。










10個には絞れません・・・










どの名前も「イ~ねッ」と発声してしまうものばかり、

私には決められません。


(投票にして良かった☆)


5日(正午頃から)から投票が始まります!!

そこに自分の応募名がなかったとしても「何だよ!(石原良純風)」とページを閉じず、
どうか投票をお願いします。


追記
ノベルティができあがってきました!

マツアズノベルティ第1弾は「携帯クリーナー」を作ってみました。

いつもそばに置いてもらえるもの⇒身につけるもの⇒なるべく邪魔にならないもの⇒便利なもの⇒カッコイイもの

⇒携帯クリーナーにたどり着きました。

どうかショボイとか言わないでくださいね~!


実際のモノはこれ。結構気にいってます。
↓↓↓










皆さんも使ってくださいね~