2007/02/11 23:59

 
サボり癖がでてました。すみません。


マツアズに変化を加えようといろいろ準備しています。


準備しているものはざっとこんな感じです。

・マツアズ式モバイル(携帯)
・マツアズ貯蔵庫
・写真ブログ用テンプレート
・社長ブログ
・商用ブログ

一応全部3月スタートを予定しています!(あぁ書いてしまった!間に合うのだろうか・・・)


機能名だけでは何の事やら分からないものもありますね!

それぞれのコンセプト&概要は徐々にお知らせしていきますが、どれもマツアズに欠かせないものです。

大きく変わるところはマツアズでもいよいよ商用ブログが始まるというところでしょうか。

マツアズはコミュニティサイトであって単なる情報ポータルサイトではないので、その辺をどのように構築していくか課題はありますが、「マツアズらしさ」を無くさないようにいこうと思います。みなさんもアドバイスお願いします。


ということで明日も出社して準備です!
会社にいると思いますので御用の方はお気軽にどうぞ。


※キャラクターネーミングコンテスト投票は今日迄です!!
ノベルティプレゼントもありますので、まだ投票していないという方はぜひ投票してください。

>>投票はこちらから