2007/02/17 23:59

 
昨晩、友達(後輩)から転職するという報告?相談?を話しました。

前から考えていたのは知っていたのですが、ついに決断したようです。

彼は人当たりも良く、私の友達(みんな彼の先輩にあたる)からも評判がいいし、
何よりイケメンである。

仕事でも少しだけお付き合いがありますがしっかりしているので、そんな彼ならどこに行っても大丈夫だと思います。

頑張れ!


彼と遅くまで飲んでいろいろな話をしましたが、これからのことや私の経験などを話しているうちに頭の中では自分自身のことも考えていました。

「あぁ、あの時はそう考えていたなぁ~」とか

「俺って進歩してないじゃん!」とか

「もっと頑張らなきゃ!」とか

そういったことです。


久しぶりに自分に渇を入れられた気がします。

応援して元気づける役なのにトクしちゃいました♪

ありがとう後輩☆お互い頑張ろうね!




2件目に行ったお店が松本駅前の「風林火山」

すごく気に入ったのであまり教えたくありませんが書いちゃいます。

なんでそのお店に入ったかと言うと、

お店の前に「こたつ席空いてます」の看板!


「こ、こたつ!!」

即決でした。(あまりの即決に写真とれず!)


居心地の良いこと、まったり空間、やられました。

1件目から行けば良かった!!