2007/02/22 23:59

 
mama楽さんのメイク教室に行ってきました。

朝の向かっている途中に、

「今日は男子禁制ではないのか?!」

「私が行っても良いものか?!」


などといろいろ考えながら運転していましたが、



「空気のようにしていればイイよね!!」



という結論が出たのでそのまま向かいました。


さて、今日のメイク教室。

今までのmama楽の調理教室とは違って、講義型だったので始めての感じ。

ですが、始まると講師えびちゃんさんの講義に皆さん真剣に聞いていました。
そして真剣ながらも楽しそうなmama楽の雰囲気はそのままで、

「やるなmama楽!」

とアツイ空気になってました。


マツアズで皆さんが知り合って、mama楽というサークルができてからまだほんの数ヶ月ですよ!

圧巻です。

これからもいろいろと頑張っていきましょう。楽しみにしてます。マツアズも負けないように頑張らねば!



それにしてもメイクというのは深いですね~!

マツアズマンになっていなかったらたぶん知ることのなかった世界。

今度は最後まで聞いていたいので申込みしちゃおう。(冗談です)


安曇野えびちゃんさん会社のホームページはこちら
笑顔ツナガッてます☆