2007/02/13 23:59

 
みなさんご存知だとは思いますがマツアズキャラクターの名前が決まりました!
知らない方はこちらをご覧ください。


「メニィちゃん」


うん!ピッタリ!

素敵な名前を考えてくれた名付け親のyukaripanさんありがとうございました。




↑↑↑
こいつに「ちゃん」は似合わないので「メニィ」と呼び捨てにしようと思います。


名前に負けないように、今マツアズに新しい芽を増やそうと準備しています。

いつかその芽が大きな樹になるように頑張りますので、みなさんこれからもマツアズをよろしくお願いします。



それにしてもみなさん良い名前を考えますね~!
「松 アズ芽」にしなくて良かった・・・