酸素カプセル | Home | 2007 5月ユーザーミーティング報告
2007/05/13 23:59 | 印刷

 
昨日お約束したミーティング報告ですが、

すご~く眠いので、明日にさせてください。


その前に、伊左衛門さんのブログがとても面白いのでそちらをご覧ください。
・ユーザーミーティング報告
・らぶAZについて 前編 後編

それではお休みなさいzzz

マツアズマンさん、ご紹介いただきましてありがとうございます(^o^)

ユーザーミーティングもお疲れさまでした。
おかげさまで楽しい時間がすごせました。
もう体調はだいじょうぶでしょうか?おだいじに。

> sすごく眠いので ← 小文字のsがお疲れ度を表しているようです。
>伊左衛門さん
ミーティングお疲れ様でした。伊左衛門のブラック感は新しい風になってます!確実に!
ブラック&らぶ期待してます!

> sすごく眠いので ← 小文字のsがお疲れ度を表しているようです。
ホントだ!恥ずかしいっす

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。