土日はアルプス公園へ | Home | アルプス公園-リベンジ2
2007/07/17 23:59 | 印刷

 
コンテスト期間は延長しましたが、晴れたのでアルプス公園に行きました。

恐竜に会いたくて、会いたくて。


わたくし、まだ恐竜に会ってません・・・。

先月、コンテストの下見 兼 素材(ヘッダー写真)集めに来たのですが、


~その時の証拠写真~

素材になった展望台










懐かしの滑り台健在










広くなったところで息子と1枚









懐かし&キレイになったアルプス公園にワクワクしながらも

恐竜には出会えず。

というか、この時は恐竜がちゃんと生き残っているかの確認すら取れていません!




皆さんのエントリーを読んで、恐竜が存在することが分かり、ひと安心。



で、いざリベンジ!!


混んでそうだったので、今度は東口から。マツアズ情報どおり確か空いている。

これが「森のかけ橋」か。













前回もここまで来たぞ!という「森の入口広場」に来た時点で暑さにやられ、
親2人はすでにダウン気味・・・

息子もダウン気味・・・


暑くて、鼻フーってなってる!








つづく

 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。