ブログ

塩筑三師会ゴルフコンペ

2009/06/03 8:04

先日の5月31日、毎年恒例の塩筑三師会ゴルフコンペが塩嶺カントリークラブで開催されました。

私が所属する塩筑歯科医師会、塩筑医師会、松本薬剤師会(合わせて三師会です)が集まって、毎年1回行われているゴルフ大会です。

各会が持ち回りで幹事を引き受けるのですが、今年は松本薬剤師会の主催で行われました。

当日は朝から雨が降ったりやんだりとあいにくの空模様でしたが、みんな和気藹藹とプレーを楽しんでいました。

新ペリア方式でのコンペだったため、誰にも優勝のチャンスがありましたが、何と私が優勝させていただきました。(ハンディがたくさんついたのだと思います。あえてスコアは伏せておきますが・・・)

初夏のひと時、仕事を忘れリフレッシュさせていただきました。




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ




プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2009 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom