ブログ
雪!! | Home | 出張のため・・・

ゴールド!!

2010/02/05 8:30 | 印刷

昨日は休診日だったので、5年ぶりに免許証の更新に行きました。


8時半からの受付でしたが、雪の影響も考慮して少し早めに到着しました。
平日のためか、思ったより混雑していません。

思い起こせば宮下歯科医院を開業してすぐの海の日に、先輩の先生に誘われて松本浅間カントリーに向かう途中、スピード違反で捕まって以来8年半、長かったですね。

今回は優良ドライバーということで30分の講習でした。
そしてついに・・・


ゴールド免許!!
ちょっと眠たそうな顔ですがご勘弁を。

開業して通勤の必要がなくなったため、以前より運転する機会が極端に減ったためだと思いますが、とにもかくにも8年半、何事もなく過ごすことができてラッキーでした。

これからも車の運転には注意しなくてはと思いました。




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ




先月免許書き換えでした。免許センターで岡江先生と2時間講習を聞いてきました。
私と岡江先生はゴールドから普通の青免許になりました。
そうでしたか。ご苦労様でした。
2時間は辛いですね。
私も気をつけようと思います。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2010 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom