ブログ

観光荘(松本)

2010/07/09 7:57

先月岡谷のうなぎ屋さん“観光荘”が松本に支店を出したとのうわさを聞き、早速昨日の休診日にお邪魔してきました。

場所は天神通り。


席に通されるとまずお茶と骨せんべいが出てきます。
ちょっと甘い味付けですね。


とても暑い日だったので、運転は家内に任せてビールをいただきました。
暑い日のビールは最高です!!




つまみの肝焼きと白焼きです。
普通より白くありませんが白焼きです。
塩、山葵、柚子胡椒でいただきます。


つまみが美味しいので骨酒も頂いてしまいました。



家内のオーダーしたやなまぶし丼。
うな丼に山葵とネギの薬味のついたかば焼きが1枚付いてきます。
蒲焼きは蒸してない感じです。皮がパリッとしていて、賛否両論あるかと思いますが甘い味付けです。

たいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ




プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2010 7月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
6月  |  Today  |  8月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom