ブログ

プチリニューアル!!

2010/10/01 7:26

先週の残暑がうそのように秋らしくなってきました。
今日から10月ですね。

宮下歯科医院も平成13年の開業から9年が過ぎ、10年目に差しかかっています。

やはり9年も経つと、所々汚れが目立ってきたりします。
そこで昨日の休診日を利用して、待合室の壁紙を張り替えてもらいました。


今までの待合室です。
白を基調とした清潔感を重視していました。

業者さんから借りたカタログを見て色々と検討しましたが、なかなか決断することができませんでした。
やはりカタログだけではイメージが湧きません。

患者さんも前歯の治療などはこういった不安を持つのでしょうね。

そして新しく選んだ内装がこちら。


落ち着いた色合いを選択して、そこにドット柄という遊び心を入れてみました。

仕上がりを見るまで不安でしたが、なかなかいい感じです。待合室をリフレッシュして診療も気分新たに頑張りたいと思います。







今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ




プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2010 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom