極上の時間 | Home | 至福の時〜鳥屋沢旅館のとうじ蕎麦〜
2014/01/31 20:41 | 印刷

ありゃ、間違えた!


そこで、気ぃ〜持たせちゃいけねぇ、いけねぇ。

ターミネーターこと
たかみんに、怒られちゃう。



いやいや、本当は写真撮ろうか迷ったのですワ。


時が経つのを忘れる程。
余りにも美し過ぎる。

でもこれは、雪の中をやって来て、
キューっと冷えた身体が、温泉で次第にホカホカと暖まって来る…。
外はしんと冷えた雪景色…。
ってのが醍醐味でしょう。

皆さんに、是非体験して頂きたくて、悩んだ挙句、お楽しみでとっておきました!


夏は、奥にある、渓流沿いの露天風呂に入れます。
木々を渡る風、ざゎざゎと流れる渓流。鮎や山女もいるそうです。
新緑の海で、舟に乗っている様な…。
とっておきの景観を独り占めしている様な…。
贅沢な気分になる事でしょう。

多分ここも、忘れられないお風呂になりますね。


しかし、今の時期は、やはり雪見風呂がオススメ!



余談ですが、

私が、名残惜しくも時間気にしつつ、温泉から出てきたのに、スキンヘッドの丸さんが出て来ない。

いつまで経っても出て来ない。

まさか見に行く訳にもいかず、頭洗うのだって、あっという間でしょうに…。
なんて思って待ってたら、
なな何と!!

丸さん、つるんつるん!!
本当に、むき卵肌って、この事かぁ〜っっと感心する程つるりん肌で、お顔も頭もつやつやと光ってる!
思わず撫でてしまいました。

鳥屋沢温泉、恐るべし!!
なんでも、丸さんは、入った瞬間から、すっかり鳥屋沢温泉が気に入り、
今日は磨き上げるぞ!と決めたらしい。

入念に頭を剃り、仕上げに温泉で磨いてきたと言うから、大したもんだ。

むき卵肌は女性形容詞だと思っていたが、やられたね。
スキンヘッドの美学を見せ付けられた!

そりゃあもう、一点の曇り無く、ピッカピカだもの。

鳥屋沢温泉ってスゴイわよ〜っっ!



因みに、御主人、たかみんも、スキンヘッドです。

彼は、誠実な人柄が良く解る大きな目と穏やかな語り口、
包み込む様な聞き心地の良い声をしています。

お話ししていると、本当に誠実な御人柄が伝わって来ます。

優しくて力持ち!この後、見事な蕎麦が登場します!

ターミネーターなんて呼んじゃったけど、怖い人じゃなくて、頼れる優しい人です。


では、たかみんのお写真を…。





え??


あいるびーばっくって?




すぐ戻るから、
写真はいらないそうです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

手打ちそば あるぷすトップページに戻る
プロフィール
手打ちそば あるぷす 四代目店主 齊川 洋です。
このブログでは、『そば』について、私が日々感じることを書いていこうと思います。

■ご意見・ご感想をお寄せください
こちらのブログにコメントとして、おそばを召し上がった感想やお店での印象などお客様のご意見・ご感想を教えてください。
少人数で運営しているため、お返事ができない場合もございますが、コメントは全てしっかり読ませて頂いておりますので、ご了承ください。

ご意見をコメントで掲載したくない方はこちらからお願いします。
カレンダー
2014 1月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
12月  |  Today  |  2月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
宴会承っております
店舗案内
手打ちそば あるぷす
長野県松本市浅間温泉3-1-13
電話:0263-46-1471
定休日:水曜日
営業時間:AM11:30-PM3:00
PM-5:30-PM8:30
クリックすると詳細地図がご覧頂けます
お問い合わせ
0263-46-1471