スタッフブログ STAFF BLOG

コバ(陽)レポ ~新グッズ紹介~

15/12/15

皆さんこんにちは。


大変お久しぶりです。師走のこの時期にいかがお過ごしですか?


慌ただしく毎日が過ぎていき、あと約2週間で2015年も終わろうとしています。


今年を振り返っての想いはまた違う日に改めて書きたいと思います。




今回のコバレポは、先日ホームページの方でリリースされましたね。

12月も新グッズが盛りだくさん。


ねぇ、聞こえてくるでしょう!?鈴の鳴が山雅と共に


そして、あといくつ寝るとお正月が山雅と共にやってきますね!!




そんなことで師走も山雅の新グッズと共にイベント盛りだくさんの12月を

よりハッピーに彩っていきましょう!!



それではさっそく参ります。

まず初めはこちらから!



『2015福袋』

こんにちは、ヤッフィーだよ!  僕のフェイスクッションが入っている福袋



とってもかわいいと大人気のヤッフィーがクッションになって登場します。




さらにはガンズくんバスタオル!!ドット柄と縁どる星がいいアクセントに







さらに福袋とあってまだまだ入っています。


カラビナ付きモバイルポーチかエンブレム革キーリングのどちらかが入っています。
(エンブレム革キーリングはこちらから)


モバイルポーチには今までの柄に追加され、これまたヤッフィー柄が登場します。




必死に入れようとするこのお方



柿本アンバサダー兼U-15監督、、、、、肩書きが長いので勝手に柿さんにします。





柿さん、少しヤッフィーに似てると思うのは私だけでしょうか(笑)
ヤッフィー顔?くまさん顔?森のかきくまさんでしょうね!!







さらにさらに2013~2015選手支給トレーニングマッチ用ユニホームがどれか1枚入っています。



なんと2015シーズンのトレーニングマッチ用ユニホームの中には選手の直筆サイン入りユニホームもあります。
実際に選手がトレーニングマッチで着用していたユニホーム。
選手の直筆サイン入りカードも1枚入っています。


どうでしょうか、このてんこ盛り具合!!
このグッズが全部このトートバックに入っている、スペシャルな福袋。



もうお気づきだと思いますが、今回のグッズを持ってくれているのは石原選手でした。

取材の合間に協力依頼。まだまだ登場しますよ!





つづきまして、『クリスマスギフト』!!

クリスマスギフトの中にはガンズくんグリーンサンタ特別バージョンが入っています。


チェック巾着も赤を基調にクリスマス柄


冬は首元も山雅グッズのネックウォーマーでしっかり温めてください。



クリスマスカードと選手直筆サイン入りカード1枚、どの選手かはあけてからのお楽しみ~!!






さらになんとクリスマスギフトとは別に、クリスマスイヤープレートもあります!!
「いつもより多く長めに回してま~す!  正確には指にのっけてま~す!!」



「クリスマスイヤープレートもあるよ」by柿くまさん


今年も松本山雅の緑とクリスマスグッズでコラボレーション!!

柿くまさん、ありがと~!




つづいては『お正月ギフト』いってみましょう!


取材の後で少し眠くなってきちゃいましたね。石原選手にはもう少しお付き合いをお願いして




新年から山雅グッズの茶碗と箸を新調させてスタートしませんか?




ちなみに茶碗の表にエンブレム



裏はこんな感じです。


実は中にも松本山雅の文字が!!

ご飯を残さず食べたら出てくるよ!!




箸には持ち手の先に松本山雅FCが刻印されています。う~んさり気ない!



ブロックカレンダー



てぬぐいデニムミニトートバック




年賀状はガンズくんバージョンが2枚、エンブレムバージョンが3枚の5枚セット


もちろんお正月ギフトにも選手直筆サイン入りカードが入っています。


こちらも豪華すぎるお正月ギフトを是非!!



お正月と言えばやっぱりお年玉!!

ポチ袋も今年バージョンに変身!


新たに2015年版ポチ袋もあるのでそちらも要チェック!!





さて皆さん、今回の新グッズはいかがだったでしょうか?


最後にもう1つご紹介させて下さい。




最後もこの方に持っていただきましょう!!


『2015テディベア』
クラブにとってJ1初挑戦となった今年のユニホームを身にまとったテディベア



松本山雅の歴史の中で未来永劫語り継がれるであろう2015年シーズン


このテディベアと共に想いを込めて







今回の新グッズ紹介は以上になります。


新グッズの詳しい情報はこちらからご覧ください。



1次販売は12月16日18時からオンラインショップにて

2次販売は12月19日~20日のアイシティ21、1階特設会場山雅ミュージアム2015にて販売します。


まずは明日16日の18時からのオンラインショップを要チェック!!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る