スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/12/27

こんにちは!ガンズくんだよ!
2015年最後のガンズくん日記はみんなの想像力をかきたてるために写真は使わずにお届けするよ!
みんなの想像力でガンズくん日記に色を添えてね♪

みんなクリスマスはどう過ごしたかな?
もちろんぼくはぼくの顔がデザインされた山雅クリスマスケーキを食べて過ごしたよ♪
自分の顔にナイフやフォークを入れることには若干の抵抗があったけれど、ぼくの食欲の前ではそんなことは無意味だったよ(笑)

そしてクリスマスが終わるともう数日で2016年に突入するね!
初夢で「一富士、二鷹、三なすび」を見ると縁起がいいって言われているけど、それよりもっと縁起のいいのは「一アルプス、二ガンズくん、山賊焼」だよ♪
語呂は悪いけど縁起はいいよ♪

2016年はどんな1年になるのかな?
今年みたいに色々なところで、みんなと会えるといいな♪
年末年始はみんなに会えなくてちょっとさみしいけど、次みんなの所に行く時にはフルパワーで会えるようにしっかり充電しておくよ!

2015年はアルウィンにもイベントにもたくさん来てくれてありがとう!
2016年もみんなと一緒に楽しいホームゲームやイベントをつくっていきたいな♪

来年も松本山雅FCとガンズくんをよろしくお願いします!

それじゃあみんな、よいお年を!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る