スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/12/18

こんばんは。ガンズくんだよ。

いよいよ今年ももうすぐ終わりだね。
みんなにとってはどんな一年だった?
『その先は見えたの??』なんて冗談を言われたりするよ。ウフフフフ♪

2016シーズンに向けて、ぼくも着々と準備を重ねているよ!
シーズンパスは買ったし、クラブガンズ会員にも入ったし・・・
あっそうだ!明日はアイシティイベントだね。明日もみんなに会えるかな♪
⇒詳しくはこちら

年内最後のイベントだね!

今年もいろいろなことがあったなあ。
あんなことやこんなこと・・・







来年のユニフォームはかっこいいのかな~
来年のスローガンって決まったのかな~
新しい選手は来るのかな~
眠いな~ ウフフフフ♪

年が明ければあっという間に開幕を迎えるんだろうなあ。
来年が待ち遠しね!

来週はクリスマスだし、明日はガンズサンタでみんなに会いに行くよ♪



ガンズサンタと言えば、ぼくのクリスマスケーキも予約販売中だよ!
是非、楽しいクリスマスの食卓に、ぼくのケーキを仲間入りさせてほしいな♪
⇒詳しくはこちら

あっ!これから体幹だけやって朝も早いんだから寝なくっちゃ。
それじゃあみんな、バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る