スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/05/07

おはよう。ガンズくんだよ!

みんなはゴールデンウィークをどうやって過ごしてるのかな?
家でゆっくりしている人、旅行に行ってる人、部活や仕事を頑張っている人みんなにとって楽しい連休になってるといいね♪

もちろんぼくはゴールデンウィークもフル稼働だよ!
5/3は大勢のお友達がアルウィンに集まってくれたセレッソ戦!勝てなかったことは残念だけど、アルウィンがいっぱいになっている風景はやっぱり圧巻だよね!
次の試合もその次の試合もたくさんの人にアルウィンにきてほしいな!

ん?アルウィンで試合を観るためにはチケットが必要だよね!
チケットについてしらべていたら…あ――――――――――!企画チケットなんてお得なチケットがあるじゃありませんか!
キテミテグループシートに、22日のキテミテ学生チケット、それにちょっと先の試合のものまでたくさんの企画チケットが発売されてるね!
気になったそこのキミはここをチェックだ!

あれ?そういえば今週末の8日は母の日じゃない!?
プレゼントを用意していなーい!っていうぼくと一緒でうっかり屋さんのキミ!
山雅のホームページをチェックしていたらこんなグッズ見つけたよ!
今年のプレゼントはこれで決まりだね!


母の日の前に大事なことを忘れてた―――――――――!
今日は東京ヴェルディとのアウェイゲームだ!
急いで荷物まとめないと置いていかれちゃう!ウフフフフ♪
毎回味の素スタジアムでは山雅サポーターと一緒になって、ヴェルディ君やヴェルディサポーターのみんなと色んな対決をさせてもらっているけど、今回は「綱引き対決」が予定されているからね!
この日のために毎日腕立て伏せを続けてぼくの肉体は見事にパンプアップしたんだ!
でもはりきりすぎて筋肉痛でバッキバキだからあんまり戦力になれなさそうだなぁ…
何事もバランスが重要! 
とにかく綱引きに出場する山雅サポーターのみんな!一緒にがんばって試合に弾みをつけよう!
最後にモチベーションをあげるためにぼくが勝利したリレー対決のゴールまでをコマ送りでお届けするよ♪






それじゃあそろそろ出発の時間かな?
みんな味スタで会おう!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る