スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“GWのいろいろ”の巻

16/05/10

さあGW(ゴールデンウィーク)も明けて、俺は今日からまた新たな一週間が始まったわ!!

今日は雨って聞いてたけど、この奮闘記を書いてる現在は謎に晴れてるな(^^)/

またこれから雨やろうけど、奮闘記は常に晴れでいくわな。

今回は、そんなGWの後半からをピックアップするわ!!

さあスターート☆☆


GW後半戦は、3日のセレッソ大阪戦からやな。


今年の中でも注目度が高いセレッソとの一戦。


俺はこの日も朝からアルウィンに集合して、


ゴールを作ってました!!

今年からゴール設営班に任命されたから(^O^)


陽介さんは、こんな感じで会場設営班やな。


スタジアムの設営とか準備ができたら、いつものルーティーンや!!

まずは、


『積水ハウスpresentsアルWIN TV』☆

この日もテンション高めで生放送やった!!


その後は、セブンイレブンハイタッチに参加☆



ん??

いつもと服が違うなって思ったそこのあなた!!

正解です☆☆

この日は、スカパーさんの解説の仕事でいつもとは違う服を着てました。


ピッチ横からこんな感じでプレーヤー解説をさせてもらいました!!!


SBCアナウンサーの尾関氏とのコンビで今回はやらせてもらった(^^)


試合の方は、結果は悔しい結果になってもうたけど、内容は良かったし、パスサッカーも形になってきて、次に繋がるいい試合やったと思ったな俺は。


ほんでこの日は終わって、翌日は午前中から松本市は上土商店街にいました。

この日は、「松本フットボール映画祭2016」に参加してきた!!


トークショーイベントの司会の仕事で!!

上土ピカデリーホールでのイベントは何回かやってるけど、やっぱいい雰囲気やわ。

なかなかレトロな感じやし、お客さんとも近いから(^^)!

直に熱気が伝わってくるみたいな感じやな。


ほんでこの日は、ダンと一緒にトークイベントを開催したわ。



サッカーの話題とか、キーパーならではの話とか、ハーフのくせに英語が全く話せへん話とかしたな!!笑

楽しい時間やったわ。

俺らのトークショーの他にも、いろんなサッカー映画が上映されたり、屋台が出たり盛り上がってたわ。

また次回の開催も今から楽しみやな☆☆


続いて翌日は、FM長野さんでラジオに出させてもらって、遂に来ました7日が☆☆☆

この日は、朝一の7時に会社を出て、ここを目指したな。


味の素スタジアム☆


この日もほんまに早い時間から多くの山雅ファミリーが集まってくれてた!!


ほんでこの日は、グッズ販売が俺の仕事。


神田社長も参加してみんなでブースを設営!!


そんな中でも俺は山雅ラッキーくじを担当。


字が汚いPOPですいません。。。



せっせこ準備を進めて、無事に時間内に準備完了!!



この日も豪華賞品多数でラッキーくじを実施出来たわ☆

サイン入りの選手着用グッズとか、反町監督サイン入りグッズ等、なかなかのボリュームでや。


そんな中、俺も愛するRAZZOLIのバッグをガチャ賞として出品しました。


これは準備が終わって時間があったから社長を横目にふざけてる瞬間やな…。笑


陽介さんとのコンビネーションも日に日に上がってきてるわー!!


そして時間が来て、販売スタート☆☆



俺はラッキーくじ、陽介さんは販売を同時スタートや!!


そして開始早々にいきなり出ましたー!!


『1等 Ga』の文字。

そうです、俺が出した肩掛けカバンが即出たのです。

せっかく1等が当たったのに俺のグッズでほんま申し訳なかったけど、よくぞ一番に当ててくれた(^・^)☆


しっかりサインも書かせてもらって、


おめでとーーーーーう!!!


続いて、反町監督グッズが出たーー!!


反さんが履いてた、コパムンディアル☆


めっちゃ嬉しそうで何よりやったわ(^.^)

さぞかししっかり飾られてるんやろなー!!

俺のもしっかり使ってくれてるかなー(^_^)/


まあこんな感じで楽しくグッズ販売してた逆サイドのピッチでは、またいろんなイベントが開催されてたみたい!!



両チームのサポーターによる、綱引き対決☆

懐かしいな、綱引きとかめっちゃ!!


ガンズくんもいたんかい!!

めっちゃ楽しそうなイベントやし、俺もやりたかったし。


他にも、


U-11,12,13の山雅スクール生の試合も開催されてた!!

しっかり頑張ってプレーしてたみたいやし、試合前に会った子供たちの顔もめっちゃ楽しそうやったしな!!


って、憲太もいたんかい!!


試合も、最高に笑顔になる試合をしてくれたな☆

大量得点に無失点!

宮阪選手のJ2直接FK歴代トップタイ記録になった、FK直接弾に、高崎選手の移籍後初ゴールを含むハットトリック☆☆

GW(GOAL決めて、WIN)やったな!!

完勝してくれたし、俺も嬉しくなって、販売ブースの撤収とか帰りの運転とか、しんどさを感じひんかった(^^)

勝ってやっぱ最高やな!!



そんな元気をもらって、この日は終了。


ほんでGWラストになる翌日の8日は、イオン箕輪店さんにお邪魔してきた!!

前日の勝利の立役者の2人と共に☆



高崎選手と宮阪選手と司会進行片山でお送りしました。

ここでもほんま前日の試合の話題を中心に、オンもオフの話もいろいろさせてもらったわ(^^)


この日も350人を超える多くの方に会場に来てもらったし、箕輪を含めて南信地方の熱さも改めて実感できた1日やった!!


まあこんな感じでGWも忙しくいろいろやらせてもらったわ!!

ありがたいことや。

みんなに感謝やな!!

ほんで今週は、また楽しみなカマタマーレ讃岐戦やな。

木島兄弟をはじめ、いろいろ仲間もいる相手やし、スカパーで解説もさせてもらうし、余計に楽しみになってきた。

まあ日曜日を迎える前に今週もいろいろ仕事あるけど、しっかり頑張っていくわ(^_-)☆

みんなも、週末に向けてしっかりガンバロー!!

もちろん大宮の君もや(^10^)☆


ほなまた次回の奮闘記で会おう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る