スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“切磋琢磨の金沢”の巻

16/05/31

みんな、今日は暑い日になってるけど体調は大丈夫かなー!?

なんか昨日とは、10度くらい差があるらしいけど。

まあそんなんには負けずに、今回も元気に奮闘記いきまーす☆☆

今回は、一昨日のアウェイ、ツエーゲン金沢戦の模様をピックアップやな(^^)


当日9時に松本の会社を出て、安房峠の大自然を通るルートをチョイスして、一路金沢へ。

金沢は、個人的にも思い出の地やし、昔から切磋琢磨してきたチームやから楽しみやったわ!!

俺自身の歴史上でも3本の指に入るゴールを昔決めた地が金沢やったから(^^)笑

過去の栄光、万歳!!!

行く道中の安房峠は、天気も良く気持ちよかったわ(^^)/

ほんで、約3時間半くらいでスタジアムに到着。


緑と赤が入り混じった、昔から見覚えのある景色がそこにはあったわ。


ほんで今回も、アウェイグッズ販売が仕事やったから、雨も降ってくる中準備も終えていざ開店☆☆☆


この日も開店前にはありがたいことに長蛇の列ができてたわ。


ほんでいつも通りに半分押し売りしてました。笑


この日の目玉商品でもある、金沢さんとのコラボタオマフPOPも手書きで書いたわ!!

なかなか味がある雑さやな((+_+))笑


まあこの日も楽しく、仕事してたわ!!

中には、俺に会いに来てくれたツエーゲンサポーターさんもいて、なかなか幸せな時間やった☆


ほんでグッズ販売中にはこんなお客さんも。


ツエーゲン金沢マスコットの「ゲンゾー」☆




イタズラ好きなキャラの割には、律儀に買い物をしていってくれたわ!!

ガンズくんTシャツの150センチを。

最初の写真は、「お代と一緒に勝ち点もくれるんか?」って言ったらしっかり×を作ってました。

教育が良く行き届いてるわ(^^)笑

誰が着るんやろなー、買った服は!!!


そうこうしてたら、我らが選手がスタジアムに到着☆


なんかウィリアンスはやっぱオシャレでカッコいいな!!


緑の“12番目の選手”も多く金沢まで来てくれてたわ☆☆


負けじと金沢もスタジアムイン。


スタジアム内もいい雰囲気やったわ!!


松本山雅FC☆


ツエーゲン金沢★

昔からよく見た光景やな!!


試合の方は、この日は雨模様でなかなか難しいコンディションやったけど、選手が良く頑張ってくれたわ!!


雨にも負けず、湿気にも負けずに


浩平の先制点はパスも繋がって生まれた得点やったし、シュートまでの一連の流れが最高やったな☆

シュート前のトラップも最高やったし、やっぱめっちゃ上手いは浩平は!!!


ほんで追加点は、この日スタメンを外れて悔しい思いをしたであろうヤマの意地の一発☆

このプレーの時は、倒れずに踏ん張ったからこそいい結果(ゴール)が生まれたな。


DF陣も無失点に抑えたし、いい試合やったと思う!!


この調子で今週からのホーム2連戦も連勝してほしいな(^^)/

今週は北九州で、すぐに札幌戦。

2試合とも簡単な試合ではないけど、今のうちらがいつもの闘いが出来たら、絶対勝てる相手やと思うし、またホームでみんなと共に闘うわ!!


さあそうこうしてるうちに、今週はホーム戦やで!!

エプソンスペシャルマッチで、いろいろなイベントも開催予定やしお楽しみに☆☆

Epson Nakajima Racingのレーシングカー「Epson NSX CONCEPT-GT」が信州初上陸やで!!!

レーシングドライバーの中嶋大祐選手も来るし、レースクイーンも来るで(^_-)!!!

みんな6/4はアルウィンに集合やーーー!!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る