スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介~特別編~】

16/09/02

皆様、こんにちは!

広報部レポートのグッズ紹介をお届けいたします☆
今回は特別編!9月4日(日)ファン感謝デーに発売するグッズをご紹介します!

今回はあの2人の選手がファン感謝デーの為に作っちゃいました。

まずは、この選手から!

シュミット選手プロデュース!
「D.K.TT」です☆
この品名、人気タレントさんの語録みたいですね(笑)
この品名にどんな意味が隠されているのでしょうか!?みなさんも、当ててみてください♪
デザインはグッズ情報でもあったように、けん玉とサッカーをデザインしたトートバックです。
玉がサッカーボールになっていたり、玉をつなぐ糸のに好きな言葉がのっていたり、オリジナリティ満載でおしゃれに仕上がっていますね♪
アピールするためにもう一枚撮影しました。

実はけん玉が上手なシュミット選手。
私も実際に見たことがありますが、本当に上手いんですよ!!
みなさんのどこかで見れたらラッキーですね☆(イベントとかでやることあるかな…笑)

続きましてはこの選手!

工藤選手プロデュース!
「恐竜とヒゲとハットトート」です☆
恐竜好きはみなさんご存知かと思いますが、それに工藤選手をイメージさせるおヒゲを付けてみました☆
たまごもサッカーボール風にかわいく仕上がってますよ。
こちらもアピールでもう一枚…と思ったら、

撮影中に安藤選手から「何かポーズして!」と要望があり、こうなりました!


いつもとは違う表情でカッコいい感じで撮れました!(いつもはかわいらしく撮らせて頂いておりました。笑)
しかし!、安藤選手からは「いつもそんな感じでしたっけ?」と言われると…。


いつものグッズ紹介恒例の工藤スマイルからの~




ニヒルスマイル。

いつもご協力いただきましてありがとうございます。
次回は安藤選手と一緒にグッズを紹介してもらいたいと思う撮影現場でした。笑

ということで、今回は特別編でご紹介させていただきました。
今年のファン感謝デーは、ヤングチーム対アダルトチームの対戦形式になっております。
こちらのトートバッグも、早く売れた方にポイントが入る、大事な一戦です!
あなたの購入でチームの勝利に貢献できるかも!?ぜひこの一戦にもご注目ください!

そうは言っても明日は天皇杯2回戦。
リーグ戦再開の前にしっかりと勝利してリーグ戦に勢いをつけたいと思います!!
こちらもよろしくお願い致します。

ファン感謝デーの詳細はこちら。
グッズ情報
イベント情報

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る