スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“魂を感じた京都戦”の巻

16/09/15

今日は雨も上がって、なんか秋って感じの日やなー!!

もうすぐ今日が終わろうとしてるけど、ここで奮闘記いきまーす(^O^)☆

今回は、この前のホームでの京都戦をピックアップや!

それでは、スタート☆


この日は、「守れ家族!蹴ちらせ特殊詐欺!スペシャルマッチ」って銘打って開催された試合で、いろんなイベントも開催された試合やったな。


こんな感じで天気も良かったし、空が綺麗やったわ☆☆


この日は久々のリーグ戦の再開の試合で、しかもホームゲームやったし気合が余計入ったな(^O^)



『積水ハウスpresentsアルWIN TV』も気合が入ったわ!!!


ほんでまたこの青い空☆

何回見ても綺麗やったーー!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV後には、お決まりのセブンイレブンハイタッチにこれまた久々に参加した!!



やっぱ時間あるときはここにもしっかり参加したいな!!

みんなのこの笑顔見てたら、元気もやる気ももらえるし☆☆


ほんで試合前には、もちろん選手を激励!!



選手も久々のリーグ戦やし、ホームでの試合やし、かなり強い気持ちが入ったいい表情してたわ!!


しかも何と言っても、この試合でこの男が帰ってきたことがほんまデカかった☆



やっぱ、はゆさんが復帰したら試合がこれまで以上にピリッとするし、はゆさん自身も相当な気持ちで試合に挑んでたし、気持ちがメラメラ伝わってきた。


試合の方も、入りのとこから良かったし、早い時間に得意の形から先制点も獲れたしな!!


決めたパウリーニョはもちろんやけど、この表情にも出てるように、全員で奪った先制点やったな。


ほんで終了間際の浩平の追加点☆


あんなに冷静にシュートを決めれる浩平が羨ましいな!!笑

俺やったら絶対バーーンって浮かしてると思うし(-_-)

けど、追加点も獲れたし、無失点やったし、最高の試合を選手はしてくれたと思う。

ほんまに素晴らしかった!!

普通に見てて興奮したから(^O^)


ほんでこの勢いのまま、今週末のアウェイ群馬戦に挑んでほしいな。

いい試合をした次の試合がめっちゃ大事やし、連勝で勢いにもっと乗ってほしいし!!

今週は俺はこっちで仕事があるから現地には行けへんけど、スカパーから応援してる!


で、アウェイの話が出たからちょっと告知を挟ませてもらうと、10月2日のアウェイ讃岐戦は、俺と柿本アンバサダーと行くアウェイバスツアーって企画がありまーーす☆☆☆

トラビスジャパンさんの企画やけど、是非アウェイに行くのを考えてる方は、こんなツアーもあるから是非チェックしてな(^_-)☆

一緒に讃岐に行って、燃えようぜ☆☆

よろしくです!!!

詳しくはここから☆


って告知が入ったけど、この京都戦は、試合終わってからのスタジアム撤収も気分よく頑張れたしいい日やったな(^O^)☆


だからこそ、火曜日に行ってきた、SBCさんの『3時は!ららら♪』もテンション高めやってん!!

実は今週でらららは終わって新番組にリニューアルされるって中で、火曜日はラストやったってとこもあったけどな!!

火曜日ラストの中で、試合のいい報告が出来て良かったわ(^^)/


生田アナも、


スタッフ・関係者の皆さんも、ありがとうございました☆☆

また新番組になっても、これからもよろしくお願いします!!!


ってまあ今週もまだまだいろいろなとこに出没するし、みんなお楽しみに☆☆

明日は小学校に行かしてもらうし、明後日はリレーフォーライフのイベント、日曜日は上伊那での松本山雅FCサッカー教室、月曜日は松本空港イベントからの国営アルプス安曇野公園でのイベント、まだまだ今週も頑張るぜ(^_-)☆

またいろんな場所でみんなに会えることを楽しみにしてるわ!!!

今週ももうちょいやし、みんなラスト頑張ろー(^O^)

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 9月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る