スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“3連休改め3連勤な週末”の巻

16/10/11

いやーもう完全に暑い日々が終わって、秋または冬の前ぶれみたいなんが来てるなー!!笑

こっからは一気に寒くなっていくんやろな(-_-)

まあけど、この奮闘記はまだまだアツくお送りしていくからー!!!常夏みたいに(^_-)☆

さあ今回の奮闘記は、先週末の話題をピックアップしていくわなー☆☆


今回は世間様は3連休やったみたいやけど、俺は安定の全部仕事やったわ!!笑

まずは8日の土曜日は、ファジアーノ岡山とのホームゲームやった。


この日は天気は微妙やったけど、こんな感じでアルウィンにも秋が訪れてたわ(^O^)☆


ほんでこの日も午前中から、いつもの感じでスタジアム設営!!

俺の担当はゴール設営です。


今回は写真付きでほんまに俺が設営してるかを確認してもらうわ!!笑




毎回こんな感じでゴール設営班も頑張ってるわ!!

な、サボってへんやろ??

なかなかゴール設営するんも慣れてきて、楽しくなってきてるからなー!!!


ほんでこの日はJA全農長野デーってことでファンパークとかでいろんなイベントが開催されたなー(^O^)☆


まあ俺もゴール設営後は、ファンパークのイベントに参加してて、アルWIN TVギリギリに戻ってきたわ!!


山雅チャリで!!笑


戻ってきたら、ビジョンにはこんな映像が出てたわ(^^)笑

みんなナガノパープル粒当てクイズは正解できたかな!?


ほんでその後は、まずは、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆


この日から服装が冬服になりましたー!!!


この日もしっかり気合いを注入したわ(^_-)


セブンイレブンハイタッチには、着替える時間が無くてジャージのまま参加!!笑


この日は、スカパー中継のハーフタイムの山雅ラボの出演もあったから、飯塚アナとリハーサルもしてました!


ほんでその後は、もちろん選手を激励!!



この日ももちろん引き締まったいい表情を選手はしてたわ!!

この日は飯田選手が出場停止やったから、キャプテンマークは、田中選手の腕に巻かれてました☆☆


岩政選手とのコイントスも見ごたえある瞬間やったな!!


試合の方は、先制したけど、ラストに追いつかれて悔しいドローになってもうたけど、上位直接対決で勝ち点を挙げたことをpositiveに今週のアウェイ千葉戦に悔しさをぶつけたろーぜ!!!


この日もほんまアルウィンは最高の雰囲気やったわ!!

次節、千葉戦もみんなよろしくな☆☆☆


ほんで翌日の日曜日は、一路木曽町に向かってた(^_-)☆


今回は、サッカー教室に憲太と行ってきたー!!


この日は“ガチャコーチ”としてしっかり指導もしてきたし、一緒にサッカーを楽しんできたわ!!


話にもついつい熱が入った!!


けどほんまに子どもたちの目が輝いてたし、元気を逆に俺らがもらって最高の時間やった☆☆

まあなかなか気温が寒くて、終わった時間とかはかなり冷えたけどな(+_+)笑

この日は一日こんな感じで、木曽地方のみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたわ!!!


ほんで連休最終日の月曜日は、朝から車を運転して長野市はSBC本社へ。

この日は、新たに10月から始まった、『ずくだせテレビ』の俺にとっての“デビュー戦”やった(^^)笑


この日が俺は初めてやったから、スーツ姿のデビュー戦になった!!

初めての番組で、なかなか新鮮やったし、これからまたしっかり慣れていって、もっと盛り上げていきたいな(^O^)☆

これからもみんなよろしくやで!!


番組終了後に、今話題の“ずくだせポーズ”で1枚(^_-)☆

また今月は、28日に出る予定やしお楽しみにー☆★


と、まあこんな感じで3連休を過ごしてたわ!!

俺は、安定の3連勤やった(^O^)笑


ほんで今週はアウェイの千葉戦やな。

千葉には仲良しの貴之をはじめ、大久保祐樹、まきと、アツって元山雅選手もいっぱいいるし、楽しみや!!

千葉戦は俺もフクアリ行くし、グッズ販売もする予定やからみんな、また会いに来てや☆

ほんで絶対勝って松本に笑顔で帰ろうぜ!!!


オーストラリア戦、悔しいけど価値ある勝ち点1☆☆

次は、俺らが勝ち点3獲る番やー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る