スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ハードワークな週末”の巻

16/10/31

あー今日もこんな時間になってしまってる…。

遅めの奮闘記になってしまうけど、始めるか!!

って、外はもうなかなか寒いけど、奮闘記は今日も熱くや(^○^)☆

今回は、今回の土日の感じをピックアップするな。

この土日は、トップチームのサッカースタイル同様に俺もハードワークしたわ(^○^)!!

まずは、29日の土曜日は、朝8時半に大町にいました。笑

この時点で早いわーーー!!

ってこの日は、まず9時からザ・ビッグ信濃大町店さんで、“1時間店長”に就任して仕事開始!!


まずはこの日のユニフォームを受け取っての1枚☆


ほんで今回のイベントでは、じゃんけん対決とか、サイン会、写真撮影をやらせてもらったわ(^^)




じゃんけんは勝ったり負けたりやったけど、なかなか強かったと思うねんけどな!!

このザ・ビッグさんのイベントでじゃんけんすることも多くて鍛えられたんかな(^。^)



もちろんしっかりサインもさせてもらった!!


ファミリーで来てくれたり、


ヤングパワーをもらったり、


サッカー教室でもよく来てくれる子が来てくれたり、


大町で先日もお世話になった人が来てくれたり、


お父さんがしっかりチケットgetしてくれたり、

ほんまいろんな人が、朝の9時っていう早い時間からイベントに来てくれて、嬉しかったな☆☆

みんなの愛を感じた!!


ほんでイベント終了後には、バックヤードで今回の“山雅応援弁当”を作ってくれた方々とも1枚撮らせていただいたわ!!


日頃は表に出ーへん人らかもしれんけど、今回はばっちり表に出ましたーー(^^)/笑


ほんで大町を後にして、すぐに次はザ・ビッグの信州池田店に移動!!!


ここでも“1時間店長”に就任してイベントをさせてもらった。



ここでもいろんな人に出会えたし、


山雅応援弁当も好調で、良かった☆


ほんでここでも裏方の方々と1枚☆


みんな喜んでくれたし、ほんまに幸せな時間やったわ!!


ほんで午前中はこれで終わって、お次は一路原村へ。

大町から一回会社を経由して、高速乗って諏訪方面へ!


原村では、選手も参加してサッカー教室をしてきた。


柳下選手と一緒に3.4年生を俺は担当やった。


この他、ハン選手と陽介さんは1.2年生を担当でした!

みんなとサッカーが出来たし、汗もかけたし、いい時間やったわここも☆☆




原村のみんな、ありがとう☆★

ほんでこれでこの日は終わりかと思いきや、ラスト高速を駆使して、松本城へ。

今回みんなも知ってると思うけど、ホームラスト3試合って状況を受けて、俺らは“Green Power!!”作戦を発動してん!!!

それの締めくくりとして、国宝の松本城を緑に染めてきました!!


ジャーーーン!!!

めっちゃ綺麗やし、めっちゃ感動的(^○^)☆☆

このライトアップは、ほんま俺らにパワーをくれたライトアップやった!!!


“Green Power!!”についてはこちら。



ほんでこれでようやくこの日は終了しました。

一日でいろんなとこでいろんな人に会えたし、いろんな人の笑顔を見れて良かったわ(^_-)☆


さあほんで翌日の30日は、この日も朝から一路諏訪へ。

この日は、JA信州諏訪さんが主催する“第5回JA信州諏訪杯ママさんサッカー大会”に参加してきた!!

このイベントは毎年参加させてもらってるイベントで、ほんま楽しみなイベントの一つやったから、ウキウキで諏訪に向かってたわ!!

残念ながらこのタイミングで写真はないねんけど、また写真来たら、ホームページでも報告挙げるわ(^。^)


今回も決勝戦の解説したり、エキシビジョンマッチに出場したり、楽しい時間やった☆☆


ほんでこのイベントが終わり次第、松本へカムバック!!

この日はもちろんアウェイ山形戦当日やったし、俺はパルコ松本店で実施されたパブリック ・ビューイングに参加☆


この日は、ママさんサッカーの格好そのままで参加したー(^O^)笑


この日は安曇野でもパブリック ・ビューイングが開催されたんやけど、パルコにも多くの人が来てくれたな!!


ほんで試合が始まってからはみんなと一緒に試合を観戦!


引き締まった硬い試合やったけど、最後に、


宮阪選手の最高のキックから、


三島選手が最高のヘディング☆☆



もしや、昇格のラッキーボーイは三島選手かー!?

頼もしい男の2試合連続ゴールと、宮阪選手の交代直後のファーストタッチでのアシスト☆


今まで鬼門の地やったアウェイ山形での“アルプス一万尺”は格別やったなー!!!


さあほんで今週は、ホームでの連戦!!

今、勢いにも乗れてるし、まずは次の木曜日のホーム熊本戦をしっかり闘って、優勝目指して突き進もう!!!

もうすぐに試合は来るし、俺らもしっかり準備してみんなを迎えるな☆

残りラスト4試合、みんなで最高の結果をもぎ取ろうぜ(^^)v

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る