スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“千葉決戦の旅”の巻

16/10/19

今日もまたいい天気になってるなー!!

もう朝のチャリ通では汗かかへんと思ってたけど、今朝は少し掻きました(^O^)笑

気温の差が激しいここ信州松本です。

いつもならもうがっつり寒くなってきてるはずやけど、今年は謎な天気や。

まあけど、そんなん気にすることなく、今日も奮闘記いくかー!!!

今回は、この前のアウェイ千葉戦の日をピックアップしていくわなー(^_-)☆

ほな、スタート!!


この日は朝の6時に松本を出て、一路ここを目指したわ!!


ジェフ千葉の本拠地「フクダ電子アリーナ」☆


今回はこの人と一緒に仕事で千葉に行きましたー!!


“コラソン”飯尾和也氏☆

元山雅選手の飯尾氏と一緒にいろいろな仕事をしながら4時間ちょいぐらいで、スタジアムに到着!!


この日は天気もめっちゃ良くて、暑いくらいやったわ(^^)/


ほんで俺は、スタジアムに到着次第、クラブに合流して次の仕事にGOや!!


まずはスタジアムの入り口で、緑の仲間たちをお出迎えー☆☆

その後は、今回のメインの仕事の「グッズ販売」をしました!!



この日は、最後尾に控える神田社長を含め、グッズ販売メンバー全員がコンフィットシャツを着用☆★

一体感が出てたやろ!?笑


ほんで俺はこの日は“山雅ラッキーくじ”を担当!!



選手直筆サイン入り私物とかいろんなグッズを揃えて実施したわ☆


この日も楽しくグッズ販売業務を遂行できたわ(^^)!!


この日も多くの人がグッズ売り場に遊びに来てくれた!ほんまみんなありがとうねー(^O^)☆


ほんでこの日もめっちゃ多くの緑の仲間がアウェイの地に集結してくれた!!!


凄いありがたい光景やな!!ほんま心強いわ!!!


そんな光景を見てたら、ピッチ上には選手が登場してアップを開始。


みんな気合い入った表情たな!!


今話題のシュミットもこの引き締まった表情や!


もちろん選手だけじゃなくて、エルシオをはじめコーチ陣も気合入ってたな。


ほんで試合直前の闘うモードの高崎選手!!


そんな中、こんな懐かしい再会もあった。



かつてのエース船山選手との再会!!

飯田もこの試合を楽しみにしてたし、懐かしい光景やったわ!!!


スタジアム内も最高の雰囲気をサポーターのみんなが作ってくれてた!!


いざ、キックオフ☆


試合の方は、立ち上がりは攻め込まれることもあったけど、しっかり耐えて反撃を開始!!


いい時間帯での工藤選手の4試合連続ゴールとなる今シーズン11ゴール目で先制☆


直後にこっちも負けじとエースの高崎選手が今シーズン11ゴール目で追加点☆

相手に退場者も出て、優位に試合を進められたな!!

ほんで後半には、


飯田選手のゴールで追加点を決めて、試合を決めたわ!!


3得点で無失点の勝利は最高の勝利になったし、試合内容も良かったし、勢いを持って今週のホーム愛媛戦に挑めるな(^^)!!


ほんまアウェイでもめっちゃ存在感を発揮してくれた“12番目の選手”も最高やった☆☆☆

ほんま全員で勝ち取った勝ち点3やった!!


ほんで興奮覚めやまぬまままた飯尾氏と合流して、松本を目指したわ(^^)/

ほんま最高の気持ちで松本戻れたし、松本到着時間がこの時間でも苦じゃなかった!!


1時01分。

この前の讃岐戦よりも遅かったけど、そんなことも吹っ飛ばす勝ちやった☆

“勝ち”がもたらす力、無限大やわ(^O^)

まあこんな感じでこの日は朝から深夜までしっかり働いたわ!!!笑


ほんで今週はホームでの愛媛FC戦!!

この試合もめっちゃ大事な試合やし、しっかり準備して挑まなあかん試合やな。

俺個人的にも、スカパーさんで解説する試合やし、こっちもしっかり準備して臨まなな!!


ほんでこの試合は、またいろんなイベントとかあるんやけど、その中でもこんなおもしろい企画も実施されるみたい☆☆

☆『試合当日まで席種がわからない!? 試合前に運だめし! ガチャチケット』☆

詳しくはこちら!!

こんな楽しい企画もあるし、是非みんな挑戦してみてやー(^_-)☆

ほな当日はまたアルウィンで待ってるな!!

今週も試合まで、しっかり頑張ろう(^◇^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る