スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/04/04

こんにちは!
ガンズくんだよ!

新生活や新入生、新学期、いーっぱい新しい何かが始まっているんじゃないかな?!

新、といえば新生アルウィンだよね!
すっごーく綺麗な芝生!選手のみんなも、サポーターのみんなも本当に待ちわびていたよね。

やっぱりみんなアルウィンが大好きなんだなって、感じたよ。
いろいろ準備してくれた関係各所のみなさま、本当にありがとうございました!って感じさ。
おっと、少し大人っぽかったかな?ぼくも全力登頂!常に成長していかないといけないからね。

試合当日は、前園さんが来てくれたり、カーリングのオリンピアン、SC軽井沢クラブの両角公佑さんとあえたりとっても楽しかったな!
一番はサポーターのみんなと会えたのが一番だけどね!







また今週末にもアルウィンで試合があるから、今からわっくわくさ!
みんなの笑顔に会えるのがほんとに楽しみさ!

そうそう、4/8讃岐戦から、子ども夢招待券の配布がはじまるよ!
スポンサーの皆さんのおかげで小中学生のみんなを招待するんだよ。
アルウィンでサッカーをみてー、楽しんだり、悲しんだり、いろんな思いをパパやママ、お友だちとご一緒してもらってー、地元の思い出をいっぱい作ってもらってー、みんなの夢いーっぱいってなったら最高だよね。

チケットにはぼくもデザインされてて、、、うーん、ナイスだね!!



さらに、この日はプラスワンキャンペーンがあるんだってさ!
シーズンパスをお持ちのみんなに、メールをおくるから、そのメールをお友達に転送してね!!
難しそう!って思うかもしれないけど、メールを開いてー、メニューを押してー、転送ボタンを押してー!
ほら簡単。
みんなもちょっと頑張ってみてね!6日にもメールが配信されるみたいだよ。メールアドレスを登録していないみんなは
こちらをチェケラだよ!

⇒マイページログイン方法はこちら

⇒メールアドレス登録方法はこちら

じゃあ今回のハッピーワードいっちゃうよ
「悲しい気持ちも悔しい気持ちも楽しい気持ちも、全部思い出の1ページ」
みんなとアルウィンで会えるのをたのしみにしているよ!

それじゃあ、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る