スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/04/05

こんにちは!ガンズくんだよ!

もうすっかり松本も桜が満開だね!みんなはお花見に行ったかな?
大宮戦の時アルウィンでは梅が咲いていたよ!



今週は保育園・幼稚園・小学校の入園式・入学式だって聞いて、ぼくもみんなにお祝いの気持ちを伝えたいなと思ってね!
何かできないかなってうーんって考えて、祝電を送ったんだ!





松本山雅のホームタウンの6市町村の幼稚園・保育園・小学校に祝電を送らさせてもらったよ!
みんなに送れていればいいんだけど、おちょこちょいなぼくだからね。
ちょっと心配だなー。
ぼくのお祝いの気持ち、みんなの元に届いたかな?
届いていたらうれしいな!
あらためて、ご入園・ご入学されたみんなー!おめでとうございます!

先週の大宮戦!
たくさんのサポーターのみんなに会えてすごくうれしかったよ!

両角選手にもばったり会えて!うれしかったなー。
両角選手が一生懸命山雅のことを応援してくれたように、ぼくも両角選手を応援するよー。

大宮戦の時もみんなからたくさんのプレゼントをもらったんだー!



ジャーン!!
いつも本当にありがとう!
ちなみにこの写真を撮るのにお手伝いしてくれたこの手はだれか分かるかな?
お菓子に手が伸びていたから、「このプレゼントはぼくのだよ!」ってアピールしておいたよ。ウフフフフ♪

今週は讃岐戦だね!
みんなに会えるのが楽しみで眠れないよ!
4月8日は、新生活を始めるって人を応援!ってことで
フレッシャーズ応援大抽選会が行われるんだって!
参加方法は
①学生証や社員証を見せるもしくは、生年月日を言う。
②新生活を話す
③窓口にて新たに始める「〇〇」を宣言する!
担当の人がOKしてくれたら参加できるんだって!
ぼくは何て言おうかなー?
「運動始めます!」かなー。三日坊主になっちゃってるからねー。
「お昼寝始めます!」これは今もしてるなー。ウフフフフ♪
悩んじゃうねー。当日までに考えておこっと!

それ以外にも当日はいろんなイベントが行われるよー!

☆イベント情報はこちら☆

Let’sゴーヤング!サイン会やアルウィン芝生グラウンドでサッカークリニックもやるみたいだよ!
どこに遊びに行こうかな~♪



大宮戦では、池田町さんがボクのデザインを入れたランドセルカバーをつけてみんなに会ったけど今回はどんな格好をしようかな~♪



これを持って行っちゃおっかなー。



それともこっちかなー。



この二つはこの春入園するみんなに特にオススメだよー。
お祝いでプレゼントっていうのもいいよね。
おっと、また話すぎてしまったね。ウフフフフ♪

試合の日は毎回新グッズが発売されているんだけど、みんな知っているかな?
こちらもチェックして新商品もゲットしてね!!

⇒新グッズのお知らせ

では、今日もハッピーワード言っちゃうね!
「桜満開!花見をすれば、自然と気持ちもハッピー!」
山雅の事務所の近くにある弘法山の桜がきれいに咲いてきて、桜って見るだけでなんだか幸せな気持ちになれるよねー。
でもいつか散る日が来て悲しくなっても、ぼくがみんなの気持ちを楽しく明るく幸せにできるようになれたらいいなって思うよ。

今週もみんなの応援で選手たちを後押しして、勝利をつかみとろうね!



それじゃあ、バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る