スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/04/12

こんにちは。ガンズくんだよ!

最近風が強い日が多い気がするんだけど、気のせいかな?
ぼくのモフモフがなびいて、風が強すぎると飛ばされちゃわないか心配なんだー。

先週の讃岐戦!4月といったら・・・そう!入園式・入学式だよね!
・・・ということで、この日はこのファッションで登場したよ!



おしゃれするとウキウキするよね!

まず、かんてんぱぱのブースへ遊びに行ったんだー。

「UP!」っていう選手も飲んでいるドリンクの素が売っていたよー。
試飲をやってたから、お手伝いしたよー。

いかがですかー?



飲んでない人いない?

ぼくも味見させてもらおっと・・・

ちなみに、3人の方に買っていただきました。みんなありがとう!
(ぼくってやっぱり商売上手!ウフフフフ♪)

その後「フレッシャーズ抽選会」に参加したよー!
ぼくも今日は入園式モードだったから参加できたんだー。
(やったねー!)
よし!当たりが出ますように・・・



気合いを入れて・・・

喫茶山雅のコーヒー無料券ゲット!



やったねー!

またこの券を持って喫茶山雅に遊びにいこおっと!

今日は早起きして春の交通運動啓発運動に行ってきたよー!

赤信号で車が止まった瞬間にお茶とちらしを配ったよー。



「いってらっしゃーい!」「今日も一日頑張ってね!」
「気をつけて運転してね!」という気持ちを込めてね!



久しぶりに信州ビバレッジさんのマスコットキャラクターのみずみんと松本署交通安全イメージキャラクターのかもし課長とも久しぶりに会えてうれしかったよ。

さあ今週末は甲府戦!

ぼくも行っちゃおうかなー!って思っているんだ!
ヴァンくんとフォーレちゃんに会いたいなー!ウフフフフ♪



じゃ今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「お互いを思いやることで、みんなが楽しめるスタジアムになるよ!」
ぼくと写真を撮ろうと思って並んでくれていたお姉さんが、ずっとぼくと写真を撮りたそうにしている男の子の姿を見て、「お先にどうぞ。」って声をかけていたんだ。
ぼくもお姉さんのように、思いやりのある鳥になりたいなって思ったよ。
お互い譲りあったり、思いやったりしながら、みんなが楽しめるスタジアムになってほしいなって思うんだ!

よし!
今週も甲府戦に備えてしっかり食べて、しっかり寝て、みんなでパワフルな応援をしようね!



影で支えてくれている陽ちゃんもいるから、ぼくもがんばろうって思うよ。

今週末もみんなで「One sou1」!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る